下曽根駅駐輪場とサニーサイドモール小倉

北九州市小倉南区、JR下曽根駅です。見晴らし良く立派な駐輪場があり、小倉北区、門司区で見る駐輪場と比べると立派な駐輪施設。いいですね! にもかかわらず利用しない方が駐輪禁止の場所に駐輪しています。すぐにどこかに停められるという気軽さが自転車愛用者にとってはいいんですが、マナーはできる限り考えていただきたいですね。

先週新しく下曽根駅横にOPENした「サニーサイドモール小倉」に寄ってみました。詳しくはモールのホームページでご確認ください。ざっとモール内を拝見しましたが、高校生ぐらいまでのお子さんがいるファミリー向けモールですね。ハローデイが入ってましたが、野菜などお隣の大分産の物が多いように思いました。